お知らせ

お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について

【重要】
お届け先住所変更(転送)のヤマト運輸有料化について

平素より福利物産株式会社【北前亭】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日受付分から、お届け先住所の変更(転送)には「送り状記載のお届け先」から「変更後のお届け先」までの送料(着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金となります。弊社の定める料金とは異なります)のお客様負担が発生いたします。

なお、生じました送料につきましては、ご贈答の場合でも荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所は十分にご注意いただいたうえでご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご贈答の場合、ご住所の記入間違い、記入漏れ、転居等が発送後にわかりましても、転送料が着払いとなりご贈答先様に運賃をお支払いいただくようになります。
弊社へ返送の上、正しいお届け先にお届けする場合も、新たに送料をご負担いただきます。
長期ご不在、住所不明の場合は、ご依頼主様への返送となります。

お客様へのお願い

①お届け先様のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号にお間違いがないよう
ご確認をお願いいたします。
丁番地マンション名、部屋番号は必ずご記載ください。

②お届け先様の転居によるご住所変更がないかどうか、ご確認をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上、ご協力お願いいたします。

詳しくはヤマト運輸HPをご参照ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
 
お知らせ一覧を見る